--/--/--


2010/02/08

鯛焼き

先日日本に帰り仕入れてきました。

鯛焼き器

今から娘と一緒に鯛焼きをほおばります。

重かったけど買ってきたかいがありました!!
ロンドンで鯛焼きがほおばれるのってなんだか幸せです~

CIMG4412.jpg

「鯛焼き 」へのコメント

鯛焼きの道具ってどんなの~?ワッフルメーカーみたいなのか、一個ずつはさみ焼になるようなもの? 昨日、ちょうど冷凍のタイ焼きを買って食べました。ときどき、ものすご~く食べたくなるよねえ。今川焼とかも。いいお買い物でしたね。

たい焼き!!

え??帰ってたの??
時間なかったか・・・・。
会いたかったよ(涙)


鯛焼き器!おいしそうです。

しましまにゃんこさんへ

そうそう、ワッフルメーカーみたいなのです。2個ずつ焼くことができます。鯛焼きってたまに食べたくなりますよね!!昨日はあんこを中にいれましたが、今度はカスタードでつくります!!食べに来てください!

MayuMayuさんへ

お正月に帰っていました!!
日本のお正月はいいよねぇ~
鯛焼き、いろんなものをつめて焼く楽しみがまたできました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「鯛焼き 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/99-8fdc2e39

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


