--/--/--


2009/02/26

バック作り

ずっとしかかっていて、なかなかキルトが進まず、
やっとのことで出来上がりました。
斉藤謡子さんの本を見ながら・・・・
(写真のバックの背景にある本です!!)

出来上がるとうれしいものですよね~
何をいれて持ち歩こうかしら・・・・

娘はさっそく自分のお気に入りのぬいぐるみをいれてあそぶし、
主人は早速弁当入れにいいといっていますが・・・
さてこのバックの運命はいかに?!

CIMG3478.jpg

「バック作り 」へのコメント

これは、絶対に売るべき!! お弁当用なんてもったいないよ~。色もデザインも超オシャレだよ。
 のりちゃんみてたら、本当に何かしないと!って思うよ。

かわいいよ!

いやー、素敵です!
本を参考にしてもこうはうまくできない!

のりちゃんて、本当にすごいなぁ~。

美穂ちゃんへ

色やデザインは本の真似だよ~
自分で創作はできませんが本の通りつくっただけなのです。。。。
なにいってるのよ~私も美穂ちゃんのこといつもみならっていますよ!!

MayuMayuさんへ

小さい子がいると針仕事できないでしょ。
私もやっと最近になって針仕事はじめました。
ちまちまとするのってたのしいよね~!
本に載っているのはもっともっと素敵なのですよ~☆

すごいすご~い!

キルティング細かいのにきれいにできてるね。
私は最近お菓子作りとリボンレイが忙しくて、
なかなか針が持てません。
何よりも暑くてキルティングやる気が起きない。

くまころさんへ

シンガポールでもとってもご活躍ですね。
リボンレイ、したこと無いです。
あついとぼおっとしてしまって、何もする気がおこらないでしょうに、毎日のようにお菓子を作られてすごいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「バック作り 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/89-93424042

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


