--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/01

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
本当に去年もあっという間の一年でした。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

今年の我家の御節料理です。
CIMG3333.jpg
かずのこ、かまぼこなど無いものもありますが、そこはロンドンでのおせち料理ということでおゆるしねがい、
でもいろんなものを代用して、家族の笑顔を想像しながら心を込めてつくりました。
おせち料理って本当にいろんな意味があるんですよね~
作りながら再確認です。
今年一年またいい年でありますように・・・・

スポンサーサイト

「あけましておめでとうございます。 」へのコメント

すごい、すごい、日本の私よりはるかにおご馳走です。愛情いっぱいのおせちですばらしい新年を迎えられたでしょう。

ひょえ~

毎回毎回、あなたには驚かされるよ!!!
 ダン君、これみてただただショック受けてる。
煮物のおいしそうなこと!
ああ、インドに送って~。

T.Tさんへ

おかけ様でとっても楽しいお正月でした。といってもたった一日のみのおやすみでしたが。
2歳の娘もいろんな種類のおせち料理をおいしそうに食べてくれてわたしも大満足の一日でした。

美穂ちゃんへ

そんな。。。お褒めの言葉を頂きありがとう。
っていうか、美穂ちゃんとっても上手じゃない!!いつもそれこそおいしそうなお料理見せていただいていますよ~~センスがとってもいいモンね。まねさせて頂きますね!!

さっすが~

ロンドンでこれだけのおせちを作るなんてすばらしすぎる。
たっぷりの黒豆もおいしそうだわ。

くまころさんへ

シンガポールでのお正月いかがですか?
黒豆は娘が一番好きでしたよ。
今年もよろしくおねがいします~。

あー、うまかった。。

とってもおいしい御節でした。もー腹いっぱい!!でも今晩も食べます。娘と一緒に食べまくります!!今年もご馳走をよろしくお願いします。

○○ちゃん やっぱり 貴女は凄い! 凄すぎ!
限られた材料でもこんなに豪華にいろいろな種類のおせちが作れるのですね
今年こそ、○○ちゃんの苦手な事を1つくらい見つけたい!

オードリー先生へ

先生あけましておめでとうございます。
モナカちゃんのかわいいおめでとう、みましたよ~
衣装もすごい、いっつもかわいいですよね!!
またパン教室でお会いできるのをたのしみにしています。
今年も娘共々よろしくおねがいします。

のりだんなさんへ

おいしそうにたべてもらって、嬉しい限りです。思ったより娘がいろいろ食べてくれてよかった!!
今晩もおせち料理の消費の協力よろしくおねがいします。

いや~ほんとすごいね。
わたしも店で作ったけどおせちってたいへんよねえ。。それなのに、、えらすぎる!!今度はお正月にロンドンにお邪魔しちゃおっかな。そろそろ手作りパンも食べたくなってきたし。。ははっ。

なっちさんへ

今ここの御節みたよ~
いいね、やっぱり。本職がつくるのは違う!!来年はまねさせていただきます。
2色卵もあんなふうな形にするといいね~折り紙も素敵。
食べてみたいなぁ~~

さすが。来年のお正月はおたくに行くことにする。これが今年の目標。あれ?

しましまにゃんこさんへ

今年もどうぞよろしくおねがいします。
わたしもしまにゃんさんの家、今年こそ、伺いたいです!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。すごいおせち料理。美味しいそう。思わず手が伸びてしまいそう。

けいこさんへ

あけましておめでとうございます。
今年こそは一緒にパン作りしたいものですね。
娘さんも大きくなられたことでしょう。次にお会いできるのを楽しみにしています。

のりさん
ブログにコメント、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ロンドンでこーーーーーんな素敵なおせちを食べていらっしゃるなんて、すばらしい!!
私も今年こそ、のりさんを見習って素敵なママになれるよう、努力しますよ!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
あまりに立派なおせちに思わず日本で
作ったのかなと勘違いしました。幸せそうな
のりさんファミリーの様子が垣間見えました。

CoNaさんへ

お久しぶりです。

コメント無事についたんですね。
何度かもどってきましたよ。ちょっと調子がおかしいようですね~
ことしもよろしくおねがいします。

風車さんへ

娘が食べてくれるか心配していたおせち料理でしたが、案外食べてくれてわたしもとっても嬉しい年の初めでした。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ごちそうさまでした♪

もう誰も見ないよね、スレ20件超えてるし。
お正月はお世話になりました。本当においしかった。これで私は一生おせちを作ることはないでしょう~。無駄なあがきはやめます!
これからもよろしくお願いします♪

ぢゅんさんへ

お正月はたのしかったですよね。娘さんも、いろいろと挑戦して食べてくれて、嬉しかったです!
また是非是非来てください。
またいろいろ研究します~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あけましておめでとうございます。 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/84-df41852c

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


