--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/04

阿蘇 草千里

画像 038
画像 037
台風一過とてもよいお天気に恵まれ、こんなに綺麗な景色を目の当たりにし
とても気持ちのいい阿蘇でした。
通常この湖のようなところ、草原なのです。
台風などで雨量が多かったためなんと湖のようになっていました。
平日だったこともあり、人も少なかったため本当に満喫できました。
温泉もとっても気持ちがよかったですよ~
娘は「大きなお風呂に入った」ととっても温泉がお気に入りのようでした。
やっぱり日本人!!ですよね~
スポンサーサイト

「阿蘇 草千里 」へのコメント

緑がまぶしいです

きれいですね!阿蘇、行ったことないです。
すごい雨量だったんですね~。さすが火山の国、日本はいたるところに温泉があっていいですね。さくらちゃんは温泉デビューでしたか?

いいねー阿蘇

いいねー阿蘇の景色、温泉、うまい料理。
満喫してきてください。
けど、さくらの舌が肥えてしまったらまずい???
ロンドンの風呂も狭いしなあ・・・・・。

はっはは。お嬢は、ロンドン育ちでも日本人だね~。
 阿蘇って行った事ないけど、本当に綺麗な所ね。
日本旅行ってなかなかできないけど、ゆっくり廻ってみたいわ。 年を取ってきた証拠だわ。笑。

じゅんさんへ

本当にいたるところに温泉があり、楽しめます。
さくらは去年も湯布院にいったのですがもちろんおぼえていなくって、今年初めて入った感じでした。なんとホテルが台風の都合で遠方からの方がキャンセルになったりして、そしてへいじつだったこともあり、私たちの貸しきりだったのです。温泉もいつ入っても誰もいなくって、さくらはお湯の中でさんぽしていました。

のりだんなさんへ

おかげさまで日本を満喫しております。ありがとう。
阿蘇の郷土料理、おいしかったよ~
次回は一緒に行こうね

阿蘇かー。修学旅行で通ったような気がしますが、何せ何千年も前なのでよく覚えてません。温泉においしい料理、日本に帰国したらこれに限りますね。しかも湯布院!あそこはいいですよね、ほんと。一回行きました。これは数百年前。立派な旅館がありましたよね、たまのい?お茶しただけなので定かでありませんが。温泉行きたい!

今晩は、日本を満喫ですね。阿蘇は学生時代に友人と行きました。ふもとから火口そばまでヒッチハイクし、バイクの若者に乗せてもらいました。一面草原で池らしきものはなかったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しましまにゃんこさんへ

玉の湯?亀の井?にた名前がおおいですよね。
温泉旅館にとまってゆっくりおいしいご飯をいただき、そして温泉にはいるのってこの年になると本当に命の洗濯ですよね~学生の頃はつまらない感じがしますよね!!

風車さんへ

確かにわたしも阿蘇でこんな池ははじめてみました。
普段はないものなのです。。。自然の力ってすごいですよね。
ヒッチハイクですか~!!なんだか新鮮な響きです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「阿蘇 草千里 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/79-8a200edb

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。