--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/14

ZUMA

昨日は私の誕生日でした。
主人も休みをとってくれて贅沢なランチに行って参りました。
本当はディナーをと思っていましたが、せっかくなので娘も連れて行きたかったのでお昼にしました。
見てください。
ZUMAで食べた素敵なものたち。
CIMG3003.jpg
まずはおさしみ。
ひらめ、はまち、とろ、えび、いかなどなど。
なんでもはまちは日本から空輸しているとか。
ひらめの上にはキャビアももっていました。
とってもすてきでしょう~
CIMG3011.jpg
ソフトクラブシェル・・・・初めて食べました。殻もとっても柔らかくっておいしかったです。
それにしてもこの飾り付けがすごいでしょ!!
CIMG3016.jpg
焼き物の盛り合わせ。これも芸術です。
タラバガニ、おいしかったですよ。
お肉も最高においしかった。。。

そしてデザート
CIMG3019.jpg
お誕生日用にスペシャルなものです。
蝋燭で年がばれちゃいますね!!

本当は娘に蝋燭を「ふぅっ」と消して欲しかったのですが・・・
なんとこのレストランの雑踏の中でいすの上に仰向けで寝ていたんです。
横を通るひとたちがみんな娘があまりにもすやすやねむっているのでびっくりしていました。

起こしたのですが、無理だったので結局主人と二人でたべちゃいました。
たくさんの珍しいフルーツがあったので是非娘に食べて欲しかったのですが・・・
それがちょっと心残りです。
それにしてもフォンダンショコラ、おいしかったですよ~

とにかくとにかくとってもすてきな食べ物がたくさん。
日ごろからちょくちょくとはちょっとそういうわけにはいきませんが、
また何かの記念日などに是非是非行きたい所です。

スポンサーサイト

「ZUMA 」へのコメント

お、相変わらずらぶらぶですね。ZUMAは現地の人にも人気だそう。和食、というより創作料理に近い?おいしければ何でもいいよね、と思ったりして。

おめでと~

 読んでるだけで、よだれが…。ヒラメとかハマチとか全ておいしそう~!! タラバガニなんて、長い間食べてないよ~!!
きちんと姫も連れて行って、良いお母さんだわ。
 料理好きのマキちゃんにとって、おいしいレストランは一番のプレゼントだね~。

しましまにゃんこさんへ

そうですね、現地の方がほとんどでした。
にほんでいう、ちょっとこじゃれた小料理やさんというかんじです。創作料理といえばそうです。
とにかくおいしかったので、とっても満足しています。家では食べれないものをたくさんいただきました~

美穂ちゃんへ

インドでもこういう料理はなかなかたべれないでしょう~~こういうレストランに行くととっても勉強になります。。。一品料理の盛り付け方もきれいだったよ~
すべてしゃしんとってきました!

お誕生日おめでとう

やっぱりレストランは雰囲気や飾り付けも味以上に大事ですよね~。ところでライティングは暗め?写真はZUMAのサイトとかでも使えそうなくらい、美味しそうに撮れてますねぇ。外人が好きそう~。

じゅんさんへ

ありがとうございます。お察しの通り照明はすこしくらめでした。確かに外人がとってもすきそうな味でしたよ~
とっても雰囲気もよかったです。
写真は暗めだったけどフラッシュをたかなかったのでちょっとぼけています・・・でも大体の感じがつかんでもらえてうれしいです。

素敵♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!


素敵な誕生日になったね!
いいなぁ~。
美味しそうな店だわん。
日本でも通用しそうだわよ!
量は多めっぽいけどね。

どんな一年にしたいですかぁ~???

mayuちゃんへ

ありがとう。ほんと、日本のちょっとしたこじゃれた小料理屋さんっぽい料理でした。
店構えは素敵なレストランでしたが・・
いろんな国にこのZUMAはあるそうです。
ところで9月にまゆちゃんの娘さんに会いにいくね~~!

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
日本とかわらないぐらい海鮮料理が楽しめ
めるお店ですね。

風車さんへ

本当に日本みたいでしょ~このおみせ。
とっても素敵でした。でもきているお客様はほとんど現地の方ばかり。日本人はそんなにいませんでした。
お魚はいろんな国から空輸しているそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ZUMA 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/76-986eff1b

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


