--/--/--


2008/03/16

シャルロット

今日は友達の家で昔の同僚とのパーティでした。
今日のおもたせはシャルロット。
ちゃんと帽子つきですヨ~
CIMG2422.jpg
中にはたっぷりとチョコレートのムースが入っています!!
みんなであっという間に平らげてもらったとき、とってもうれしいものです。
CIMG2396.jpg
こんなかわいい型でフィナンシェをやきました。
これまた大人気!!
型がかわいいといっそうおいしくかんじますよね~~

「シャルロット 」へのコメント

なんだ、なんだ?

シャルロットはいつもながらのステキさですが・・
このフィナンシェはなんですか~?か、かわいすぎです♪いったい何種類の形があるのでしょう???

CoNaさんと同感です!フィナンシェの型はなんじゃらほい?きゃわゆい!

CoNaさんへ

かわいでしょ~!!このフィナンシェ!!
この型はアメリカのノルディックウエア社のものです。日本でも売っていますよ!!
女の子が居るうちもCoNaさんのところもこれから絶対喜んでくれそうでしょ!!
一口サイズだし。とっても型離れもいいですよ。おすすめです。。。他にもいろんな型がありますよ。

ぢゅんさんへ

この型、Nordic Ware社のものですが、イギリスでも手に入ります。
あ、そうだ、今度ぢゅんさんのむすめさんがうちにみえたら、一緒にこの型で焼こう!!
一口サイズでとってもやきあがりもかわいくってお気に入りです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「シャルロット 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/68-a456b367

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


