--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/08

2歳になりました。

CIMG2346.jpg
今日は本番の誕生日!!
今日はチョコレートのスポンジ、チョコレートのクリームでケーキを作りました。
お昼は焼き鳥をたべにいき、娘もつくねやよつみ、鶉の卵など、パクパクたべていました。
濃い味だモンね。おいしかったことでしょう。
チョコレートケーキもおいしそうに幸せそうにたべていました。
誕生日の歌も上手にうたえたね!!
私にとってもあっという間の2年間でした。
子供の成長って本当に早いものですよね。
これからもたくさん食べて、たくさんねて、すくすくそだってほしいものです。
スポンサーサイト

「2歳になりました。 」へのコメント

本番おめでとう!

「よつみ」ってナニ?レバーのこと?
ハッピーバースデイはアンコールつき♪
おめでとう!

遅くなりました

お誕生日おめでとうございます。
外食も含めて、一緒に楽しめることが増えてきましたよね。うれしい♪
バースデーケーキはチョコレートケーキになったのですね。おいしそう。

うちももうすぐ!がんばろうっと。

おめでとうございます。

可愛い娘ちゃん2歳おめでとう!!
ぴちぴちで羨ましいわ(笑

ぢゅんさんへ

よつみ、っていわないんですね。
またまた地域差でしょうか?よつみって普通の焼き鳥のことをさすのだとおもっていました。
福岡では焼き鳥屋さんでよつみというメニューありますよ~
それにしてもいつもながら良く食べていましたよねうちのこ!!

CoNaさんへ

CoNaさんのところももうすぐですね。
うちはあんまり外食今までしていませんでしたが、結構おとなしくしてくれてて、ゆっくり食べることができました。たまには外食もいいものですよね。一緒にお買い物などいけるのもあっというまにきそうです。。。

あけみさんへ

ほんとうにぴちぴちでうらやましいものです。
ドアップでも平気ですよね。。
あっという間に2歳。その分私も年をとったのですよね・・・また「M」に会いに行きますね!!

おめでとうございます!

遅ればせながら、さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!もう2歳なんだ~。赤ちゃんの頃のイメージのままですが、子供達はみんなスクスク育っているのですね~^^
これからの成長も、とても楽しみです。

チョコレートのケーキも美味しそうです♪

おめでとうございます

遅くなりましたが。さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。日本ではまもなくさくらが開花です。

ayas_kitchenさんへ

本当に子供の成長ははやいですよね。
じゃじゃちゃん、たいへんでしたね。もうすっかりだいじょうぶですか?
子供の成長とともにわたしもいろんな意味で成長していきたいです。

風車さんへ

あっという間に2歳になりました。
薄かった髪の毛もずいぶんふえてきましたよ~
こちらでも桜が寒い中ちらほらさいていますが、やっぱり日本の桜みたいな~

遅くなってごめんね~

のりさん、遅くなりました~!
バタバタしてて本当に遅くなってごめんね!
sakuraちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます~!わーもう2歳!おしゃべり上手でしょうね~。ご主人様にもよろしくね!

Lotty Familyさんへ

誕生日のメッセージありがとうございます。
あっという間の2年でした。おしゃべりずいぶん上手になってきて、子育てもたのしめます。
これからもすくすく育って欲しいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2歳になりました。 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/66-f30a0a28

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


