--/--/--


2008/03/07

苺のショートケーキ

今日は娘の誕生日の前日・・・・
30分後に遊びに来るお友達も今月の10日が誕生日。
・・・・ということで今日は2人の誕生日会をいまからします。

ケーキ焼きましたよ~
CIMG2311.jpg
あとは蝋燭をつけて!
一緒に歌って♪とっても楽しくなりそうです。
15センチの小さなケーキあっという間になくなりそうです。
・・・・そして明日誕生日当日!
またまたケーキをやきます。
体重が気になるところです。。。。

「苺のショートケーキ 」へのコメント

キレイ♪

もしかして今日もいただけるのかな、うふ...。

ぢゅんさんへ

ケーキ、毎日のようにたべています。こんなのでいいのでしょうか?今日は一緒に娘の誕生日のケーキでお祝いしていただいてありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「苺のショートケーキ 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/65-4b92307c

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


