--/--/--


2008/02/01

洋ナシのタルト

久しぶりのタルトです。
洋ナシのタルト。手軽に出来ておいしい!!
今日は主人の会社の女性へと差し入れように作りました。
よろこんでもらえるといいなぁ~~
タルトの2番生地でしっかり自宅用もできましたよ~!
CIMG2131.jpg



「洋ナシのタルト 」へのコメント

うふふ、アタシのことかなぁ?
いただきました~。美味しかったよ~。
いつもながらプロでした。例のとは月とすっぽん....(-_-);.。
ありがとう!またお願いします。

じゅんさんへ

おいしかったですか~~!!
喜んでもらって私もうれしいです。
今月末に洋ナシのタルト習うのも楽しみですよね。
また何か作りますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。

すごいです。ケーキもパンも美味しそうです。

Sakuraちゃんもきっとのりさんのように手作り大好きの
お嬢さんになるんでしょうね。二人でキッチンに立てる日も
すぐにやってきますよ。

長男の受験も終わりやっとゆっくりできます。

今年もよろしくお願いします。

Sleepy さんへ

お久しぶりです。お元気ですか?息子さんの受験お疲れ様でした。そんな大きなお子さんがいらっしゃるんですね。2人でキッチンに立つのは本当に夢です。今もパンなど作っていると横で必ず手を出します。といっても手伝いにはほどとおい・・・・今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「洋ナシのタルト 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/56-aa193eea

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


