fc2ブログ
2007/12/26

ブッシュドノエル

24日クリスマスイブに2つのブッシュドノエルをつくりました。
CIMG1961.jpg
このケーキは友達と一緒にみんなでたべて、
CIMG1974.jpg
このケーキは夕方から別の友達の家でパーティがあったのでそこにもって行きました。
横に見えるのはビスケットで作った家です。わたしは飾りつけはしなかったのですが、

ビスケットの家、友達の子供(10歳)が飾り付けたかわいい家はこちらです。
CIMG1952.jpg
スポンサーサイト



「ブッシュドノエル 」へのコメント

きゃわゆい

あのビスケットの家は、今では屋根なしと化してしまいました....。写真ではこんなにかわいいのに-_-; とっても楽しかったみたいで、連れて行ってくれてありがとう!ブッシュドノエルはおいしいね。切り株は2タイプ作ったのね!

じゅんさんへ

子供が作る飾りってかわいいですよね。
大人では想像も出来ないような素敵なかざりですよね。
見ていて私もとってもたのしかったですよ。それぞれの子供によって飾りはぜんぜん違うものになったようです。
また来年も作りたい?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!

さすがやわぁ。
きれいに出来てるね。
私は習ったにもかかわらず作ってないのよね、これが・・。
娘ちゃんも喜んだやろね♪

あけみさんへ

仕事しているとつくる時間無いでしょ。家が近かったらいっしょにつくりたいよね~
娘はクリームのところは食べさせずにスポンジのみ食べました。
2枚目の写真はネイリストのNMさんの家にもっていったんですよ(誰のことかわかる?!)とっても喜んでたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ブッシュドノエル 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/50-39d45949

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ