--/--/--


2007/11/24

マカロン

卵白消費・・・・と言うことでマカロンを作りました。
抹茶のマカロンです。
グリーンがきれいに出ているでしょ。
CIMG1839.jpg
中のクリームは抹茶のバタークリームです。
今日は土曜日、娘がお昼寝中に主人とコーヒータイム!!
もちろんお茶菓子はマカロンです。

「マカロン 」へのコメント

私も~!

私もそのコーヒータイムに参加してたい=!サクサクってしてるんでしょ?!ご家族の皆さん、いつも焼きたてが食べられてお幸せですね!いいな~!

Lotty Family さんへ

こんにちわ
今度ロンドンに遊びに見えた際にはぜひぜひ一緒に作って一緒にコーヒータイムしましょうね!!
そんなときがくるのをたのしみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「マカロン 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/43-5ac26e13

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


