--/--/--


2007/11/18

アンパンマン

アンパンマンのあんぱん、つくりました。
最近うちの娘アンパンマンが大好きなんです。
アニメは見たことが無いのに、持っているおもちゃからアンパンマンを覚え、
それ以来アンパンマンを連発して言います。
私の作ったアンパンマンをみて、
「あ、アンパンマンだ~」って言ってくれたんです。
うれしかった・・・
CIMG1806.jpg

今日はホームパーティーが知人の家でありましたのでたくさんのアンパンを作ってもって行きました
CIMG1811_20071119054214.jpg

このようにひとつずつラッピングをしてとってもよそいきになったのですがまだアツアツだったので袋が水蒸気だらけだ~~
CIMG1814_20071119054229.jpg

みんな喜んでくれるかな??

「アンパンマン 」へのコメント

うちの子も!

うちの娘もアンパンマンがどんな人かも知らないのに(TVで見せたことが無いので)お友達が言っているのを聞いて覚えちゃいました。
日本では子どもが集まりそうなところのいたるところにアンパンマンが貼ってあるので娘は「ア・パンマン」(娘の発音はこう聞こえます)を連呼しています。
わたしもアンパンマンあんぱん、作ってあげたいなあ。。。

CoNaさんへ

なんかあのアンパンマンの顔がいいんでしょうね。単純で!!
かわいいパンをつくって、子供の反応があるのって本当にうれしいですよね~今まではわからなかったことがどんどんわかってきて、子供の成長は早いです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アンパンマン 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/40-ce4479df

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


