--/--/--


2007/11/16

ベーコンとコーンのパン

毎日毎日寒い日が続いています。
こんな時はやっぱりオーブン、つかいたいですよね~
今日は家にある材料でパンを作りました。
中にベーコン、コーンをたくさんにれて、くるくると巻き、
上には玉ねぎ、チーズ、マヨネーズをかけて、仕上げにパセリを振りました。
お昼にぴったりのパン!!
        CIMG1793.jpg

お友達がちょうど焼きたての時間にみえて、プレゼントできました。
焼き立てをプレゼントできてとっても私もしあわせ~~
喜んでもらえるのって本当にうれしいものですよね。


「ベーコンとコーンのパン 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ベーコンとコーンのパン 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/39-1f36de62

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


