--/--/--


2007/10/20

あ~あ、モンブラン!

今日は友達と二人でモンブランをつくりました。
ひとりでは手間がたくさんかかる思っていたモンブラン、
二人でつくるとなんだか思ったより簡単にできました。
このモンブラン、私は去年、友達は今年同じ先生から教えてもらったものです。
先生によると今年のレシピのほうが改善されておいしいとのこと、さっそく今年のレシピで作りました。
CIMG1721.jpg

出来上がりはなんと18個!!
テーブルの上に18個のケーキが出来あがるとまるでケーキ屋さんになったような気分でした。
早速主人の会社に差し入れにいってきました。
みんなでおいしいってたべれもらって私もしあわせ~~

「あ~あ、モンブラン! 」へのコメント

ご無沙汰してます~

ご無沙汰してます。わーいつも美味しそう~、オータムしてるね!日本の栗かな?

うちのロッティに見に来てね。特にニュースはないけど。来年また会えるかな?!(普通のメールになっちゃったね・・・)

Lotty Familyさんへ

おひさしぶりです。
栗はWAITROSEの冷凍栗をつかいました。栗、こっちも結構おいしいですよ~
また来年会いたいですよね!!
さあ、ロッティーちゃんみにいこうっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あ~あ、モンブラン! 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/34-9ae037b9

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


