fc2ブログ
2007/08/14

誕生日ケーキ

昨日は私の誕生日でした。
総勢12名でBBQパーティーをうちでしました。
とっても楽しくあっという間の一日でした。
自分で作ったケーキです。
みんなで12等分して食べました。
中が2層になってて中も写真をとりたかったのですが、
食べるほうが忙しくって!!とりあえず全体の写真です。
CIMG1561.jpg

スポンサーサイト



「誕生日ケーキ 」へのコメント

おめでとうございま~す♪

おいしそうですね。
いつも同じコメントで申し訳ないんですけど言わずにはいられません!
何年か先にはお嬢さんがママのバースデーケーキを作ってくれるのかしら。
それまではママメイドで?こんなに上手だったら買う気なんて起こりませんよね。

Happy Birthday !

○○回目のお誕生日おめでとうございます!BBQができるほど、お天気良かったんですね!わーこんなケーキイギリスにはないからね!自分のケーキ、自分で作れるのって最高!
もうすぐ、一時帰国中のむつみさん一家が我が家に泊まりに来ますよ~

おめでとうございます

おめでとうございます。
8月がお誕生日だったんですか。
ケーキおいしそうですね。中が見えないとますます見たくなります。

CoNaさんへ

自分でケーキ作るのも悪くないけど、娘がいつか作ってくれるなんて考えたらなんだかしあわせですよね~~CoNaさんのところもそうなるんじゃないですか?!こういうケーキがロンドンでは売っていないので作るしかないんです・・・・たまにはおいしいケーキを買いたい!!

Lotty Family さんへ

ありがとうござます。天気は幸い雨が降らなかったという感じで、気温もとってもはださむく、本当はBBQびよりではなかったのですが、充分にたのしめました。
ロンドンからのお客様ってなんだかうきうきしますね!!楽しい休日を

風車さんへ

誕生日は何歳になってもうれしいです!!ありがとうございます。中もぜひお見せしたかったのですが。。。私てきにも残念です。食べるのが忙しくって!!次回は必ず!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「誕生日ケーキ 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/29-358e60d0

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ