--/--/--


2007/08/09

たわわになったミニトマト

5月の頭に私の父が植えてくれたミニトマトの苗!!
何とこんなに成長しました。
庭に野菜ができるとなんだかとってもお得な気分。
10センチほどだった苗が今では1メートル近くに!!
本当にたわわになっているんです。
毎日次々にあかくなってきてて毎日とっても楽しみ!今日は主人のお弁当にもうちのトマトがデビューしました。

CIMG1523.jpg

うちの庭にはほかにも紫蘇、にら、バジル、ピーマン、ゴーヤ、ねぎ、パセリなど盛りだくさんです。

「たわわになったミニトマト 」へのコメント

お久しぶりです・・

CoNaさんのところから来ました・・
あずみです・・・覚えていますか?
こちらに来ていたのを知りませんでした・・・(ごめんなさい)
お元気でなにより・・・・
また遊びに来ますね!

あずみさんへ

お久しぶりです。あずみさんもいろいろがんばってらっしゃるようですね。
また私も遊びに行きます!!

ご無沙汰してました

すっかりご無沙汰してしまいました。旦那様、骨折されたとのこと、大変でしたね。でも、きっと日々美味しいパンやケーキを作っていらしたのでしょうね。

すてきな家庭菜園!
お庭があったら、私もしたいなー。
ベランダをこれからいじる予定です。

ayas_kitchen さんへ

こちらこそご無沙汰しています。
日本に帰られてひと段落ですね。
今年は涼しい夏をすごしていますよ。
家庭菜園っていいですよね!ベランダがあるならできますね!!
帰られる前にもう一度お会いしたかったものです。。。。残念。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「たわわになったミニトマト 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/27-825375f8

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


