--/--/--


2007/07/24

パンダパン

皆様おひさしぶりです。
ず~~~~~っと更新をしていなかったのに、いろんな方がチョコチョコとこのブログに遊びに来ていただいたようで・・・・
なんともありがたいことです。

日本に一時帰国したり、主人が骨をおり、入院したり・・・なんだかいろんなことがありましたが、相変わらずパンやお菓子は作り続けていました。
またぼちぼちブログに紹介していきます。

今日はパンダパンです。
金太郎飴の様などこを切ってもパンダの顔が出てくる・・・・
なんとも子供が喜びそうでしょ??
もっとも私の娘はまだわからずむしゃむしゃとたべています・・・・

まず焼く前の醗酵後のパンダ
CIMG1350.jpg

次に焼きあがったパンダ
CIMG1353.jpg

パンダパンをきったところ・・・
CIMG1354.jpg

どうです?!
作りたくなる一品ですよね~

「パンダパン 」へのコメント

はじめましてi-185
パンダ可愛いぃ~i-237
子供たち、大喜びだろうなぁ~v-398
私も、時々(ボチボチ)パン焼くんですけど
今度挑戦してみたいv-91
また遊びに来ますv-222

プリローズさんへ

はじめまして。
このパン、本当にかわいいですよね~
誰にでも(特にお子さんがいるかた)につくって差し上げたくなる一品です!!
子供の喜ぶかおってとってもげんきになりますよね。
また遊びにいらしてください~

ご無沙汰です

今日は
久しく更新がなかったので何かあったのかちょっと心配していました。旦那さまの骨折とはびいっくりしました。お大事になさってください。パンダパンおいしそう、孫にあげたいです。

風車さんへ

お久しぶりです。早速のアクセスありがとうございます。主人の怪我のことをさらっと書いたつもりなのにご心配をおかけしました!!
ところでこのパンとってもかわいいでしょ!!子供を見るとあげたくなる一品です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「パンダパン 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/23-0cc2e6d3

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


