--/--/--


2007/03/26

ソーセージロールとハムロール

今日は日曜日!!
主人のリクエストでお昼に調理パンをやきました。

ソーセージロール
CIMG1123.jpg

ハムロール
CIMG1122.jpg


2種類のパンが12個できあがりました。
お昼に焼きたてのパンを3人で並んで食べました。
リクエストしてくれた主人。調理パンは焼きたてが一番などといいながら、なんと4つも食べていました。よかったおいしく焼けて!!

もう少し暖かくなるとお庭で食べたいね~なんて話しながらのんびりとした休日は終わってしまいました。

「ソーセージロールとハムロール 」へのコメント

素敵な休日ですね

こんにちは。
家族でのんびり美味しいパンをたべながらおしゃべり!ステキですね。
そんなのんびりな休日を過ごすと元気も出てきますよね。パンも美味しそうです!

ayas_kitchenさんへ

こんにちわ。家族と過ごす時間って本当に大切だし、とってのたのしいじかんですよね!!焼きたてのパンがあればなおさらです!これから気候がよくなり、公園などにピクニックもいいですよね。ロンドンもいろんな花が咲き乱れる季節。これから楽しみが一杯ですよね♪

お久しぶりです

こんにちは!お久しぶりです!!!

いやいや、本当に久しぶりにお邪魔したら、またまた沢山の美味しそうなパンを作っていたんですね。

私達はロンドンの引っ越しがなくなってしまい、夫の実家のシアトルに引っ越す事になりました。
7月には1ヶ月ほどロンドンに滞在するので、機会があったらパン教室是非参加したいです!

シアトルに引っ越したら、もっと時間が出来るので、パン焼機も買って沢山美味しいパンを作りたいな~。

ここ最近は春日和のフランクフルトですが、そちらもそうなのかな?
本当に気持ちが良くって、外でご飯な気分になりますよね!

ともこさんへ

ロンドンへの引越しなくなったんですか~!!残念です。
肌寒かったり、ぽかぽか暖かなおてんきだったり、変なお天気続きのロンドンです。春はもうすぐですね。
どんなお天気にも関係なく私はせっせとパン作りをしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ソーセージロールとハムロール 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/19-0e659e09

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


