--/--/--


2007/03/24

ホーレンソウのバターロール

パン好きな娘のために今日はほうれん草がたっぷり入ったバターロールを作りました。

とってもきれいな緑でしょ!!
ほうれん草の香りもします。栄養も満点。

普通のロールパンよりもっちりした感触のこのパン。
早速娘も1個、お世辞でも上品な食べ方とはいえない食べ方で、あっという間に食べてしまいました。

にんじんかぼちゃで色とりどりのロールパンを作るとまた楽しいですよね!!
CIMG1114.jpg


「ホーレンソウのバターロール 」へのコメント

おひさしぶりです

ほうれん草パンをパクついているお嬢さんが目に浮かぶようです。
私も野菜入りロール、焼いてみようかな。↑の調理パンもそうですが、喜んで食べてくれる方がいると張り合いがありますね。
我が家はほとんど私の自己満足なのでうらやましい(涙)

CoNaさんへ

娘さん、パンは食べられないのですか?本当に食べる人が居てくれるというのはつくるがいがあるものですよね~
お互いにあっという間の一年でしたよね!!これからも子育て+パン作りお互いに頑張りましょうネ

ほうれん草パン大好きです!
バターロールにするのも美味しそうですね★
緑色も、ヘルシーで、
子供に食べてもらいたいです!

みんりんさんへ

みんりんさんの所によくあそびにいって、いろいろ参考にさせていただいています。ほうれん草のぱん、いいですよね~娘の栄養も取れるし!!
次はにんじんを摩り下ろして入れてみようかなって思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ホーレンソウのバターロール 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/18-191164e1

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


