--/--/--


2007/03/20

チョコマーブルパン

今日は久しぶりの更新です。
先日パン教室でチョコマーブルパンを習いました。
早速復習!!
チョコシートをまず作り、
生地に折込、出来上がったのがこちら!!
CIMG1076.jpg

包丁で切ると、ちゃんとマーブルになってる!!
ちょっと感動物です。
これからもいろんなシートを作ってマーブルパンを作っていきたいです。


「チョコマーブルパン 」へのコメント

おいしそう・・・

おいしそうですね。写真からチョコレートの
いい香りがしなしかなぁ。。。


ずっと手作りにも向かえない状態です。
早く何かしなきゃと思うと空回りで。。。

ブログもお休みして余裕ができたような
気がしますが、
そうでもなくて。。。東京は暖冬なので
早くも五月病かしら?

店の住所ですが、店のHPのURLを置いて
おきます。HPの「お店」というコンテンツに
営業時間やお休みも書いてあります。

最近主人が店に来ていないので、食事は
ありませんが、チーズケーキはできるだけ
作るようにしています

Sleepyさんへ

この折込パン。はまってしまいそうです。東京はあたたかいのですね。うらやましいです。お店の住所ありがとうございました。早速友達に連絡します。もうすぐ10000人突破ですね。すごい・・・

美味しそう!!!

とっても美味しそうですね~♪
パリでいやって言うほどパンを食べても
美味しそうなものを見ると食べたくなってしまいます。
チョコマーブルってそそられます。
抹茶もいい感じですね~。

hinaさんへ

パリ、楽しかったですか~?おいしいものがたくさんあったことでしょう
チョコマーブルパン、おいしくってはまりますよね~
日本にいた頃よく買っていました。
これからもいろんなマーブルパンを作りたいです~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「チョコマーブルパン 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/16-0ec1d0ef

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


