--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/09

クリームパン

今日は朝起きると一面の雪!!
びっくりしました。
家はなんと10センチくらい積もっていました。
現地校は休校になったりとロンドンは今日は麻痺状態でした。

私は何も変わらず家でパン焼き!!
今日はクリームパンとシナモンロールの応用でクリームロール!!
カスタードクリームを塗ってくるくると巻きました。

今日はこんがりととってもいい色に焼けてるでしょ!!
CIMG0938.jpg


スポンサーサイト

「クリームパン 」へのコメント

おはよう~。雪ですかぁ~。ロンドンでも年に3回くらいは積もるよね!滑らないように気をつけてね。また美味しそうなパンですね。ロンドンにいた頃、パイに暖めたカスタードをトッピングしてよーく食べてたのを思い出しました。あのカスタード日本にはないので、ほしいなぁ~。Sakuraちゃんもうすぐ1歳ですね。ロッティも先月28日無事1歳を迎えました。

今日は。雪!! 新鮮な言葉の響きですね。今年は暖冬で東京周辺に雪が一度も降っていません。3月に桜が咲いてしまうかと思うほど暖かいこのごろです。

お久しぶりです。

まだ寒い日が続いていますか?
東京は温かくなってきました。

SAKURAちゃん、大きくなりましたか?
成長が楽しみですね。

突然ですが、ブログをお休みします。
再開の予定はまだありません。。。
HPでは近況が分かるようにしたいと
思っていますが、しばらくは何も考えず
ボーっとしてみようと思っています。

今まで通りこちらにはお邪魔しますので、
今後ともよろしくお願いします。


遅ればせながら・・・

遅れてしまって本当にごめんね!!
さくらちゃんの1歳の初!誕生日!おめでとうござました。
早かったねぇ。
ママ業1年目もお疲れ様でした。
まだまだ育児はこれから。
だんだんと我が出てきて、大変になっていく時期がやってきます。
ゆったりのんびり楽しんでね!
(・・と自分にも言い聞かせてみる・・・)

Lotty Family さんへ

すっかりお返事が遅くなりました。
娘も無事に1歳をむかえました。一度ブログをかかなくなるとあっという間に時間がたって1ヶ月があっという間に過ぎちゃいました。もうすぐあえますね!!楽しみにしています。

風車さんへ

今年は暖冬のようですね。
なんだか変なお天気!!ロンドンもあったかな冬です。が・・・また明日から冷え込むらしいです。。。雪はもう降らないと思いますが・・・
4月に一時帰国をしますが、桜おわっているだろうな・・・・娘に桜を見せたかったのですが。。。

Sleepyさんへ

ブログお休みされているんですね。
お店のほうも忙しいんでしょうね。
今度お店の住所を教えてください。というのも東京のお友達に紹介したいのです。私は何の前触れもなしにかってにブログお休みしていました。。。。失礼しました。

あやママさんへ

あっという間に1歳になりました。
なんだか感動しますよね♪そしてこの一年本当にあっという間でした。まだ歩かない娘ですが、目が離せません。
離乳食も一段落し、結構何でも食べれるようになり、楽になってきました。後は早くオムツが取れればいいのですが。。。まだまだオムツ長いお付き合いになりそうです。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「クリームパン 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/15-9a1d6c0a

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


