--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/26

お好み焼きパン

CIMG0902.jpg

これ、どうみてもお好み焼きに見えるでしょ?

そう、お好み焼きパンなんです。
コーン、ねぎ、ウインナーがパンにはいってて、
上からキャベツ、鰹節、あおのりがかかっています。
お好み焼きソースもかかってて・・・・
お好み焼き好きにはたまらない一品ですよね。

ずいぶん前に習ったものですが、なかなか手がかかりそうで作ってなかったこのパン。でも作ると本当においしい♪
友達に促され(?)作りました。

主人も焼き立てを頬張り、とっても幸せそうでした。
満足満足!!
スポンサーサイト

「お好み焼きパン 」へのコメント

なかなかグッドアイデアですね。
うちも以前、タコヤキドーナツを作ってもらいましたよ。
お好み焼きソースがとってもあいました。
だからお好み焼きパン、おいしい味が想像出来ます。
しかしソース、ロンドンにも売ってるのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お好み焼きパン

これ、わたしは自分では一度も作ってないですぅ。レッスンでやったっきり。それにしてもいつも成形が上手ですよねぇ。写真撮影もだけど、センスあるよ。少しは分けて欲しい....

みんりんパパさんへ

こんにちわ。
お好み焼きソースとパン、結構あいますよね。たこ焼きドーナツか~
どんな感じだろう??
一度した焼きをして、お好み焼きソースを塗り、キャベツ、マヨネーズをかけてもう一度5分くらい焼きました。お好み焼きソースのこんがりとしたにおいが部屋中充満して幸せな気分でしたよ♪

じゅんさんへ

私も習ったきりずっと作ってなくって!!やっと作ってみました。
これ、おいしいですよね~
ピザの感覚でいろいろ好きなものを乗せて焼くことができますよね。。
成形はそんなにうまくいってなくっても、上にキャベツなど載せるのでおいしそうに見えるでしょう!!パンたちの写真うつりがいいんでしょうね~

帰ってきました

こんにちは、お久しぶりです。

今日ロンドンから帰ってきました。
久しぶりに寄らせてもらったら、凄いの作ってますね!

私もロンドンで時間を作って単発でやってるパン教室行って来ました。
だいぶ前に教えてもらった教室のサイトうっかり無くしてしまったので、また教えてください。

私は始めてチーズパンを作ったんですが、お好み焼きパンが出来るようになるまではマダマダって感じですね・・・

本当にこんなに美味しそうなパンが毎日でも自分で作れて・食べれるなんて、あ~夢のようです。

ボリューム満点

出来たて とてもおいしかったでしょうね~^^これもお野菜がたっぷりだからヘルシーですよね^^!お好み焼きパンで思い出しましたが、学生の頃ってよく焼きそばパンを食べていたような。お好み焼き・焼きそば・たこ焼きってなぜだかたま~に無性に食べたくなります。

お好み焼きパン! 美味しそうです^^。
具もお野菜もたっぷりで、これ一つで満腹できそう~ですね☆。
お好み焼きソースのいい香りがキットたまらないでしょうね^^。

お好み焼きパン、たまにパンやさんに売っているのを見かけますが、この豪快さは、お家だけのものですね☆
ランチにつくって、みんなで食べたいな~☆
これは真似してみたいです!!

おいしそう

今日は、とてもおいしそうですね。お好み焼きは言い換えるなら「Japanese Pizza」ですね。おいしいものは国が違っても発想が同じですね。

ともこさんへ

お久しぶりです。またロンドンに下見に来られていたんですね。でもすごい!!単発のレッスンにいかれたんだ~チーズパン、おいしいですよね!!
ところでわたしの行っている教室、また詳細をメールしますね。

まーさんへ

焼きそばばん。そんなのありましたよね~日本ではいろんなパンが当たり前のようにスーパーやパン屋さんに陳列されてていいですよね~
日本のパン屋さんを輸入して欲しいものです。

nahoさんへ

そうなんです。お好み焼きソースの香ばしいにおいが部屋中にたちこめました。
とっても食欲をそそります。
お好み焼きが好きな人であれば絶対お勧めの一品です。

みんりんさんへ

確かに自分で作ると好きな材料を好きなだけ載せれるし、大きさもみせのよりずいぶんおおきいものになりますよね!!みんりんさんのたくさんのパンもいつもいつもおいしそうですよね。今度まねさせていただきまーす!!

風車さんへ

そうですね。Japanese Pizzaか~
これ結構はまってしまいます。昨日もつくって、今朝は主人とお好み焼きパンを頂きました。娘もほしそうにしていましたが、まだあのソースは辛すぎかなっとおもって与えていません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お好み焼きパン 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/13-e6ee42dd

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


