--/--/--


2011/03/09

5歳になりました。

CIMG5308.jpg
5歳になりました。
CIMG5317.jpg


先日、節分には骨折をした娘。
5歳になる前にギブスもとれ、
無事に5歳を迎えました。

今年はフルーツたっぷりのケーキを作りました。みんなでケーキを囲み
誕生日の歌を歌って、ろうそく消して・・・

終始ご満悦の娘。
この笑顔が見れるなら、ママもがんばれますよね~

3月はパパも誕生日です。
おばあちゃんもだ~

そういえば周りに3月生まれの人って多いんですよね。

娘は4歳で骨折を経験したわけですが、
なんとも鉄棒から落ちそうで。。。。
打ち所がわるかったのでしょうね。学校から娘が怪我をしたと電話をもらったときは
本当にびっくりしました。

3週間でギブスもとれ、晴れて普通の生活に戻ったわけですが、それにしても若い(!)からか、
治りもはやいです。

なにはともあれ、ギブスのままの誕生日を迎えず、よかったです。

「5歳になりました。 」へのコメント

お誕生日おめでとう。3月生まれの会、しなくちゃね(笑)それにしても、美味しそうなケーキです。ご満悦のはずですよね。

しましまさんへ

先日はおせわになりました。
そうそう。お宅も二人3月生まれがいますね~
本当にまわりは3月生まれの人がたくさん!
3月生まれの会私は8月ですが是非参加したいです~!

5歳おめでとう。 
とても美味しそうなママの手作りケーキ最高ですね。楽しそうな誕生日うかがえます。

9日23時28分コメントの方へ

ありがとうございます。
お蔭様でとっても楽しんでおりました~!
娘が喜んでくれると本当にやりがいがあります!

Happy Birthday!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
骨折してたのですか。大変でしたね。
パパに似て、やんちゃなのでしょうか。(笑)
3月生まれ、多いですよね。
ウチの長男も来週頭に誕生日を迎えます。

ご無沙汰しています。誕生日おめでとうございます。
骨折は大変ですね。おだいじに。私の孫(女の幼児)も3月生まれです。食事中にふざけて椅子から鎖骨を骨折しましたが
もう直りました。おいしそうなケーキですね。ケーキ屋さんが開けそうですね。

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

みぞりさんへ

コメントありがとうございます。
みぞりさんご一家、お元気ですか?
毎年3月になるとお互いの子供たちのたんじょびなのですね。うちは夫もそうですが、義母、義兄も3月です~!
夏にかえれたらいいなあっておもっています。
そのときお会いできたらいいですね。

風車さんへ

ご無沙汰しております。
お孫さんも骨折経験者なのですね。
まさか4歳で骨折?骨折したときはびっくりしたのですが、あっという間に治ってしまいました。
3月生まれ、本当に多いですね。
お孫さんのお誕生日、楽しみですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5歳になりました。 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/109-cf16d2e5

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


