--/--/--


2010/03/08

4歳になりました。

今日は娘の誕生日でした。
幼稚園のお友達に幼稚園が終わった後にそのままあそびにきてもらい、
みんなでおいわいしてもらいました。
ちびっこのパーティー、とってもかわいかったですよ~!
いつものテーブルが小さい子達のおかげでとっても大きく見えました。
CIMG4478.jpg
男の子もいたけど、娘がえらんだピンクのお皿とコップ。
みんなで歌をうたって、たべて。。。
大人の私が見ててもとってもたのしくって、みんなのおかげで娘はとってもたのしかったようです。
「こんど5歳の誕生日会は何月にするの?」とさっそく来年の催促をされました。
もっとも、何月?と聞くくらい、あんまりまだわかっていないようですが、
来年また3月にお祝いしようね。と、来年の約束までさせられました。

バースデーケーキ
CIMG4458.jpg

カップケーキ
CIMG4455.jpg
チョコレートと水あめでチョコレートを粘土状にして、つくったバラをかざり、
カップケーキをかざりました。
こどもって、ちょっとしたこんなことでも喜んでくれます。
みんな真っ先にチョコレートからかぶりついていました。

直径3センチの一口サイズのシュークリーム
CIMG4456.jpg

この大きさだと、大人だと一口でも食べれます。
たくさん甘いものがあったので小さくつくりました。
パンも3種類、子供サイズで焼き、皆さんに平らげてもらいました。

本当にたのしい、たのしい誕生日でした。
来てくれたお友達、ありがとう。


「4歳になりました。 」へのコメント

楽しかった&美味しかったです♪ 
一人でこんなに沢山作ってしまうなんて素敵~☆

kooも大喜びでした。 
子供達の美味しそうにほおばる姿は、なんとも可愛いかったわねぇ(^^)

kooさんへ

昨日は来てくれてありがとうございました。
本当にたのしかったし、子供たちがかわいかったよね。またあつまりましょうね。

凄い!凄い! 土曜日にあんなにたくさんの料理(13種類)を作って大人+子供のお誕生会をやったのに、翌々日にもこんなにたくさんのお菓子やパンを作ったの?
特にチョコの薔薇はとっても素敵!これも手作りなのですね 「来年は何月?」てかわいいわね

大和田先生へ

土曜日は本当にたのしかったですよね。
娘の誕生日も先生のおかげで手作りのパーティーができました。子供たちみんなおいしいといって食べてくれるのがとってもうれしかったです。先生には本当にいつも感謝しています~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4歳になりました。 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/101-4b84b497

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


