--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/10

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
もう1月10にちなんですよね~あっという間に時間はたちます。
お正月にはお客さんがあったりといろいろと楽しい時間を過ごしました。
食パンは結構この間にも焼いていたのですが、調理パンを久しぶりに作りました。
ハムロールとツナとコーンのパンです。
CIMG0878.jpg


お正月はこちらでそろうものでおせち料理もどきをつくりました。
一部を紹介です。写真だけ見ていると日本っぽいでしょ?!
このほかにも、伊達巻、黒豆、煮物、押し寿司、あげものなど、お客様にもよろこんで頂きました。また来年もがんばります!!

CIMG0813.jpg

CIMG0814.jpg


さあ、次の楽しみは友達の家族とイタリアンをたべにいくことかしら・・・
娘が出来て久しぶりのレストランですもの♪
あ~、、楽しみです・・・・
スポンサーサイト

「あけましておめでとうございます。 」へのコメント

すごい!今すぐ行きます!

とても美味しそうで、今すぐ飛んで行きたくなりました。Yukaが行ったら、下宿させて下さい(笑)イタリア料理楽しんできてね!

Yukimi&Yuka さんへ

yukaちゃん、あっという間に3年経って大学生になるんでしょうね。それまでに
もっと広いところに引越さないと!!(笑)イタリア料理、とっても楽しみです。

改めてごあいさつ!

いつも上手ですね。ロンドンで、ごちそうになった抹茶ロール思い出します。お店開けるんじゃない?サクラベーカリーオープンさせれば?!今年もよろしくね!

ひゃっほー

おせち、本当にお母さんみたいですね!(って、サクラちゃんのお母さんではあるのだけど.....)
Lottyさんじゃないけど、お店開けるよー、絶対。あたし経理担当するからね。

Lotty Family さんへ

お隣に住んでいた頃がすごくなつかしいですよね。
今年もよろしくお願いします。

じゅんさんへ

やっぱり経理担当なんですね。
私はじゅんさんのアシスタントならしますよ。今年もいろいろ作りたいです。おいしいレシピがあったらまたまわしてください!!

あけましておめでとうございます。
今年は 娘さんの初正月ですね^^

ところで、さすがですね のりさん!!
おせちも作ってらっしゃる^^
私なんて、お正月は雑煮しか作ってません^^;主人曰く おせちは残るから、作らなくていいよ。とのことだったので。
それに、のりさんのように作れないし><今年の目標!!料理の上達!!
のりさんにならって、パンも作っていこうと思ってます^^

まーさんへ

あけましておめでとうございます。
順調のようですね。
今年はまーさんにとってもとっても忙しいそしてよい年になるんでしょうね!!
いろいろ無理をしないように安産を願っています。今年もよろしくおねがいします。

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。ロンドンとは思えないほど立派なおせち
ですね。写真を拝見したらまたお正月が来た感じです。

また来ました!

ロンドン生活をロッティ便りにもリンクさせちゃいました。良かったかな?再会が楽しみです。何度でも来てね=!

風車さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!とつきなみな挨拶ですが・・・
これからも末永くお付き合いください!!

Lotty Family さんへ

リンク大歓迎です。
また遊びに行きますね!!

こんにちは

お引越しされたのですね~私も新しくこちらので
お世話になろうと思ってます(もう少し時間かかりそうですが・・)
写真もテンプレもいい感じですね~
それにしてもご馳走ばかり。
もどきどころかまさにおせち!って感じがしますよ~私も見習わなければ・・。

シロップさんへ

おひさしぶりです。
ここのブログ、結構つかいやすいですよ。わたしは相変わらずマイペースでパンやお菓子を作っています。またこっちのブログでもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あけましておめでとうございます。 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/10-0909110f

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


