--/--/--


2007/09/19

またまたパンダパン

今日は姪っ子、甥っ子とあいます。
・・・・というわけで、パンダパンです。
いつも人にプレゼントしようとするとよく耳がとれちゃうんですよね。
今日は耳もとれずにちゃんとパンダになりました。
喜んでもらえるといいなぁ~~

P9190012.jpg

2007/09/01

プランタン

昨日お友達から教えていただいたケーキを今日早速作ってみました。
その名はプランタン。

ちょっとフルーツでデコレーションをするととってもよそいきの顔ですよね~~

お友達はプロなので、いっつもいろいろ教えていただいています。
友達のようにはうまくいかなかったけど、私なりに納得のいくものに出来上がりました。

中のクリームはヨーグルトもはいっていて、さわやかなあじになっています。

CIMG1622.jpg


明日は友達の誕生日会。
このケーキを早速作っていきます。


・・・・この場をかりて、友達のチーさん講習会ありがとうございました。

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


