--/--/--


2009/10/16

カレーパン

最近,当家で はやっています。
・・・・というのもカレーパン。
CIMG4033.jpg

揚げたてのカレーパンって本当においしいですよね~
当家はカレーの残りでカレーパンの中身をつくるので、
いつも甘口になってしまいますが、
個人的にはもう少しピリッと辛いカレーパンが食べたい・・・・

甘いカレーで作るカレーパンなので娘も揚げたてをひとつ、あっという間に食べてしまいました。

主人といえば。。。。なんと5個!!もちろんいちどにではありません。
昼から夕方にかけて5個も食べていました・・・・

CIMG4038.jpg



「カレーパン 」へのコメント

おいししょーーー。
ほんと、お店開いたらどうですか?!
5個ペロッと食べた旦那さん、コレはイケるでしょう!私もそれぐらい、ペロッといただけそうです…!

話は変わりますが、オチビちゃんのお名前、さくらちゃんでしたっけ?
うちの美莞ぼのミドルネームと一緒です。誕生日も2カ月違いなので、近い。今、幼稚園に行っています?

ひろこさんへ

娘、今ナーサリー送ってきました。
午後クラスなので1時から3時半までです。
送ってかえってきて、また迎えに行く、毎日それの繰り返しですよね~
カレーパン、揚げたては本当においしいですよ。
日本では揚げパンってなかなか買わないのですが、
やっぱり自分で揚げるとおいしい!!

インスタントコーヒーを入れると辛口カレーになると聞いたことがあります。試してみたけど、まあ、そうかなーって感じ。今度、大人の分だけ、フィリングにコーヒー入れてみる?あ、少しずつ、味見しながらにしてくださいね。

カレーパンって、よく考えたら小学校の給食でした食べた事がないのかも。あ、あれは揚げパンか。
 おいしそうですね~。 これは、ダン君絶対に気に入るはず。今度作ってみようっと。
 旦那さん、5つもすごいですね。おいしかったんだろうな~。
今、ダン君に写真見せたら、『おおおおおお!!これって絶対においしいはず!!」って叫んでました。今度郵送して下さい!

しましまにゃんこさんへ

カレーパンのフィリングは味見が先にできていいですよね~コーヒー、やってみます。もともとうちは甘口カレーののこりでカレーパンを作っているのであまいのですが、中からで作りたいものです。。。娘がたべれるか??今度ためしてみます。

美穂ちゃんへ

美穂ちゃんもぜひ作ってみてください。
お肉が入手困難でもベジタブルカレーであっても、もしくはインドカレーであっても。。。カレーパンにするとまたいっそうおいしくなるんでは?!
インドカレーのカレーパン、私も食べてみたいです。。。

うまそー

うーん、写真が上手に取れてて、あの揚げてるときの香りがこっちまで届きそう~。アタシも5個くらい軽く食べられるかも♪

じゅんさんへ

たまにむしょうに食べたくなることがありますよね。
あげたてならなお更おいしいですよね~!じゅんさんのご家族はカレーパン、お好きですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「カレーパン 」へのトラックバック

http://sakuralondon.blog84.fc2.com/tb.php/98-2b728f36

プロフィール

のり

Author:のり
ロンドンにすんでいます。1児の母です。
育児をしながら(?)パンを焼いたりお菓子をつくったり。。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カウンター

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


